2011年12月31日

今年一年ありがとうございました!!

今年ももう終わり。

今年はいろんな事がありました!!

店の移店そして結婚と大きなことがあり変化のある年となりました!!

そして忘れていけない出来事!!

3.11この地震は本当にまだまだそれだけ前には進んでないのが現実みたいです!!

まだまだ自分達で出来ることがあれば進んでやっていきたい!!

来年もみんなで助け合って頑張っていきたいですね!!

年越しを家族で出来ることを本当に幸せだと噛み締めて来年をむかえたいと思います!!

今年一年いろいろな方々に支えられて感謝でいっぱいです!!

本当にありがとうございました!!

また来年もよろしくお願いします!!

よいお年を!!!
スポンサーリンク

Posted by Myself at 17:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
Myself
Myself
削除
今年一年ありがとうございました!!
    コメント(0)