2011年06月06日

移店完了しました!!

昨日で下呂から萩原へ移店しました!!


まだ看板など付いてなくて完璧ではないですが営業してます!!


昨日も移転早々3人のお客さんが頑張ってくれちゃいました!!


本当にありがとうございます!!


場所は分かりづらいので一度連絡下さい!!


下呂や金山からのお客さんには少し遠くなってしまい迷惑をおかけしますがこれからもよろしくお願いします!!


場所

下呂市萩原町羽根!!

フィットネス マイセルフ

桂川雅彦

連絡先
09079104013


移店完了しました!!
移店完了しました!!
スポンサーリンク

Posted by Myself at 17:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
Myself
Myself
削除
移店完了しました!!
    コメント(0)